2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ放送五日目!!!!!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 さて、ラジオ放送も無事最終日を迎えました。 本日のテーマは「老化のスイッチ」今まで若々しかった人が、何かをきっかけに急に老け込んでしまうことがよくあります。そのきっかけは様々ありますが…

ラジオ放送四日目!!!!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 さて、今週も後半。院長が出演しているラジオの放送も残り1日となりました。 本日は「アンチエイジングから見た栄養療法」 というテーマでした。 病気になったから栄養療法を始めるのではなく、病気…

ラジオ放送三日目!!!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 本日は祝日ですが、 皆様早起きしてラジオは聴いていただけましたか?私は、聴いた後に二度寝してしまいました。 本日のテーマは「脳の若返り」 脳細胞は年齢とともに減少すると言われてきましたが…

ラジオ放送二日目!!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 今週は早朝のラジオweekですが、お聴きいただいてますでしょうか? 本日は「血管の若返り」 について放送されました。 昨日のチェックで当てはまった人もそうでない人も血管を老化から守るのは重要…

ラジオ放送1日目!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 早朝、院長のお声をお聴きになった方もいらっしゃることと思います。先日ご案内したTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」内の 「健康広場」のコーナーが、本日より一週間放送されます。 初回の…

院長、ラジオの取材を受けました!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 先日、院長は早朝にラジオの取材がありました。 今日はその取材の内容を先にこっそり(?)お伝えいたします! 11月21日(月)〜25日(金)の 朝5:30〜6:30 放送の TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう…