2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤可士和さんの本に協力させていただきました!

こんにちは。 スタッフのMです。 昨日、クリエーターの佐藤可士和さんの本 『脳年齢25歳!? 佐藤可士和の頭が冴える食生活』が 発売されました。 この本、佐藤さんの食へのこだわりについて紹介しているのですが、 その中で、院長澤登が対談をさせていただい…

お陰様でがん治療セミナーが盛況でした

こんにちは。 クリニックスタッフのMです。 先日お伝えしましたが、澤登院長は21日(土)、富山県魚津市で がん治療に関するセミナー 「あきらめないがん治療 〜標準治療の枠を超えて〜」にて 講演をさせていただきました。 澤登院長からは、高濃度ビタミンC…

院長の誕生日

こんにちは。スタッフのMです。6月14日は、澤登院長の誕生日でした。 この日、院長は学会出席のために札幌に出張だったのですが、 出張先でお祝いをしていただいたそうです。ケーキの上の、ごきげんロゴにご注目を! そして、クリニックではスタッフが選んだ…

がん治療の無料セミナー in 富山県 のお知らせ 

こんにちは。 クリニックスタッフのMです。 今月21日(土)、富山県魚津市にて 先進的ながん治療に関するセミナーが開催されます。高濃度ビタミンC点滴療法の他、 国内ではまだご提供している医療機関が非常に少ない エピジェネティック療法、 これまでにな…

HRサミットでの講演

こんにちは。 スタッフのMです。 先週、院長澤登が、HRサミットで講演を行いました。 HRサミットは、企業の人事の方を対象にした大規模なフォーラム。 今回の講演タイトルは、「医療を超え、エグゼクティブ層や社員を支えるアンチエイジング 〜病気にならな…