2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30代で決めなければいけない10のこと

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 現在発売中の CREA 3月号 「30代女性だからこそ受けたい 最新+α健康診断」 で検査が受けられるクリニックとして掲載されております。 このタイトルを読んで「おっ?」と思われた方も多いのでは…

強敵!花粉出現!!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 やっと寒さのピークも過ぎ、ホッと一息つけると油断していると、 とうとうこの季節の到来です。すでにマスク姿の方も多く見かけるようになりました。 目に見えない強敵「花粉」の登場です。 しかも…

「サプリメントの見極め方、徹底指南!」セミナー報告

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 先日、こちらのblogでもご案内させていただいた 「サプリメントの見極め方、徹底指南」セミナー 昨日、開催致しました。 院長が 「ご参加くださった皆様に伝えたいことが多すぎて、 時間ギリギリい…

先生からのお土産〜名古屋編〜

こんにちは! 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 今回はスタッフが「ごきげん」 になった話題です。 先週、木曜日の午後から金曜日にかけて 院長は講演のため名古屋へ旅だっておりました。 出張(旅行)といえば、期待するのはお土産ですよね! 今…

サプリメントの見極め方、ご存じですか?

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。昨日から始めたこのblog、 反応をいただきとてもうれしいです。 さて、このブログを読んでくださっている方の中にも、 毎日何かしらのサプリメントをお飲みの方が多いのではないでしょうか?テレビ…

blogをスタートすることになりました!

はじめまして 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 この度、クリニックを身近に感じていただけるように blogをスタートすることになりました! このblogを通して、 「ごきげんで過ごすための豆知識」「先生やクリニックの近況」「クリニック周辺のお…