2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチエイジングからみたホルモンバランスの整え方

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 本当に毎日寒い日が続きますね。なるべく外には出ないでじっとしていたいと思ってしまうような中ですが、 昨日開催した医療情報セミナーには 20名以上の方にお越しいただきました! 今回は 「アン…

花粉症でお悩みの方へ

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 さて、今年もこのシーズンがやってまいりました。 恐怖の花粉症! まだ、目のかゆみやくしゃみが本格的になっていない 今が対策のチャンス!!! 症状が出て、薬に頼る前のこの時期から「サプリメン…

1月10日発売!!!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 今朝は一段と冷え込みが厳しかったと思います。 さて、昨年院長が取材を受けておりました雑誌が 1月10日に発売されます!!! タイトルは 「Aging BIBLE(エイジング・バイブル)vol.2」 集英社さ…

謹賀新年

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 改めまして、 明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 皆様はどんな年越しを迎えられましたでしょうか? クリニックのスタッフも出身は様々。 関東や東北、九州など地方に…