2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

院長旅立つ

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 気づけば三月も残りわずか。 クリニック近くの千鳥ヶ淵の桜も、少しずつつぼみが 大きくなってきたように感じます。 さて、院長は現在雲の上。 それは、 『10th AMWC 2012 in MONACOモナコ国際アン…

ホワイトデー!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 すっかりご無沙汰の更新になってしまいました。 さて、本日は「ホワイトデー」 昨日の夜は 多くの男性がお返し準備のために お店で品物をチェックしている姿を見ました。 皆様もお返しは渡されまし…

医療情報セミナー「アレルギーに負けない身体づくり」を開催しました

こんにちは。 三番町ごきげんクリニック スタッフのRです。 おとといは、予想以上の積雪でしたね。 クリニックのベランダからの景色もすごかったです。 そんな天候の中、おととい開催した医療情報セミナーに 16名の方が参加してくださいました! 今回のテー…

フリーペーパー「太陽笑顔fufufu」に掲載されております。

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 ロート製薬さん発行のフリーペーパー「太陽笑顔fufufu..」8号に 当クリニックが取材を受けました 遅発型(潜在性)フードアレルギーの特集が掲載されております! クリニックでは、以前より 遅発型…