2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養療法

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 さて、前にこのブログで「五月病」について書きましたが、 今回はもう少し大きく「栄養」について書きたいと思います。 数週間前、某お昼のテレビ番組(電話でゲストを紹介していく番組です)で ゲ…

5/20「あきらめないがん治療」セミナー開催しました

こんにちは。 三番町ごきげんクリニック、スタッフのRです。 以前、こちらのブログでもご案内した医療情報セミナー 「あきらめないがん治療〜高濃度ビタミンC点滴療法〜」を、 5月20日18:30〜開催いたしました。 その様子について、簡単にご紹介したいと思い…

五月病

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 GWも終わり、 あっという間に5月中旬 お天気で暑い日々ですが じめじめと蒸し暑い気候となり、 「会社(学校)に行くのが億劫だなぁ」 「なんとなくやる気が出ないなぁ」 と感じていらっしゃる方も…

「あきらめないがん治療」セミナー開催致します

こんにちは。三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 GWももう終盤。 みなさんいかがお過ごしですか? 本日はセミナーについてご案内させていただきます。以前、こちらのブログでご紹介した 医療情報セミナー 「あきらめないがん治療〜高濃度ビタミンC点…