2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチエイジングセミナーを開催致しました

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 某航空会社との企画で、昨日アンチエイジングセミナーを行いました。 今回は 「125歳までごきげんに生きる〜最先端のアンチエイジング〜」というテーマで院長の講演を行った後、 懇親会としておいし…

祝!一周年

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 昨日はまた雪がちらつきましたね。天気予報では、今夜も雪が降るかも?ということでしたが春はまだまだ遠いのでしょうか? さて、本日2月17日は blog開始一周年の記念日です!! この一年、長か…

お誕生日企画第6弾!!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 本日は、 恒例のお誕生日企画第6弾!! スタッフKさんのお誕生日です! タワー企画も継続中でして、 今回のタワーは、、、 ローストチキンタワーです!! スタッフのSさんが、二日間漬け込んだお肉…

豆まき

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 今日は2月3日 節分ですね。 みなさんは「恵方巻き」を食べたり、 「豆まき」をしましたか? クリニックでも毎年、 福がたくさん入ってくることを期待して 豆まきをしています。 スタッフのお子さ…

現在発売中の「笑顔」に掲載されています!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 連日、本当に寒い日が続いておりますね。この大寒波はいつまで続くのでしょうか・・・ さて、現在発売中の雑誌 「笑顔」の特集アンチエイジングのヒントがいっぱい!血液のヒミツ に院長 澤登雅一 の記…