アンチエイジングセミナーを開催致しました

こんにちは。


三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。


某航空会社との企画で、昨日

アンチエイジングセミナーを行いました。



今回は


「125歳までごきげんに生きる〜最先端のアンチエイジング〜」

というテーマで院長の講演を行った後、


懇親会として

おいしいワインでレスベラトロールを摂取しながら


ケータリングのお料理を食べ、

またチーズソムリエの資格も持つ院長が厳選した

チーズの差し入れもあり

講演だけでなく、その後もとても充実したセミナーとなりました。


ご参加いただいた方々からは


「日常生活に密着した内容でとても学びになりました。」


「健康診断では見落としてしまう部分が多いことに気づいた。」など


皆様にとってアンチエイジング「健康」を再認識していただく

とても良い機会になったようで

院長はじめスタッフ一同とてもうれしく感じました。


今月29日には定期的に行っている

医療情報セミナー

「アレルギーに負けない身体づくり」

を行います。

まだお席のご準備ができますので

ご興味のある方は是非お申し込みくださいませ。