2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ウナギ」と「アナゴ」の話

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのRです。 今日27日は、土用の丑の日です。 稚魚の不漁によるウナギ価格の高騰で、国産だけでなく中国産も値上がりしているようですね。 ということで、クリニックでは、今年はウナギに代わって・・・ 「アナゴ」の登場で…

8月1日医療情報セミナーを開催いたします!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフRです。 当クリニックが定期的に開催しています、 医療情報セミナーの詳細が決定しました。 ■8月1日(水)18:30−20:00■テーマ: 知っておきたいがんの話 〜「5種複合免疫療法」を含む新しいがん治療法の可…

アイスコーヒー始めました☆

こんちには。 三番町ごきげんクリニックのRです。 16日の「海の日」は各地で35度以上の猛暑日でしたね。群馬県館林では、最高気温37.6度を記録し、全国でも熱中症患者が多数搬送されたとのこと。 昨日、関東甲信越地方でも梅雨明け宣言! これからが夏本番。…

現在発売中!日経ヘルスプルミエに掲載されております。

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 皆様、先日のテレビはご覧いただけましたでしょうか? クライアントの皆様などからたくさんの反響をいただきました。 さて、本日は雑誌掲載のご紹介です。 現在発売中の 日経ヘルス プルミエ 2012年…