2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 早いもので、今年も残すところあと3日となりました。 みなさま、今年の目標は達成できましたか??? クリニックでは、 12月29日〜1月4日まで年末年始のお休みをいただきます。 今年はこのblogをス…

レスベラトロールの新しい研究結果!

こんにちは。三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 早いもので、今年も残り少なくなってまいりました。何かとバタバタして忙しい時期ですね。ブログの更新もご無沙汰になってしまいました。 今日は、レスベラトロールについての新しい論文が発表され…

お誕生日企画第五弾!!!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 さて、本日はスタッフJさんの○○回目のお誕生日。 お誕生日は盛大にお祝いするのが慣わしのクリニックでは、本日も朝から準備し、お祝いいたしました!!! 今回のタワーは、、、、 「バゲットタワー…

大盛況!11月30日医療情報セミナー

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 11月30日に医療情報セミナー 「サプリメントの見極め方、徹底指南!」 を開催いたしました。 今回も大盛況で50名以上の方にご参加いただきました。 これで年内の医療情報セミナーは終了ですが、 …