2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回 医療情報セミナー開催致します!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 定期的に開催しております、医療情報セミナーの詳細が決定しました。 テーマは「からだの『こげつき』と『さびつき』」で 今回は4月25日の基礎編と5月23日の応用編の2部構成となります。 そして、…

「第一回アンチエイジングサミットin湯布院」

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 前回のブログでも少し触れましたが、 現在、院長は湯布院で行われている国際学会 「第一回 アンチエイジングサミット」に参加し、 「Epigenetic approach for cancer(がんに対するエピジェネティッ…

モナコ→京都→那須→湯布院へ

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 先日、学会出席のためにモナコへ行っていた院長。 モナコの最新情報をなかなかブログで お知らせできておらず、 楽しみにしてくださっている方は大変申し訳ありません。 少し言い訳をさせていただく…

桜、満開!!

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 桜が満開を迎え週末はお花見日和となりましたね。 皆様もお花見されましたでしょうか? 千鳥ヶ淵・靖国神社も朝早くからたくさんの人がお花見にいらしています。週末はあまりの混雑で最寄りの地下鉄…

モナコからの写真

こんにちは。 三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。 昨日はとても暖かくなりましたが、今日は嵐の予報ですね。皆様もお気をつけくださいませ。 さて、モナコで学会に出席していた院長より このような写真が届きました。 そんな院長はモナコでの日程を…