桜、満開!!

こんにちは。


三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。



桜が満開を迎え

週末はお花見日和となりましたね。


皆様もお花見されましたでしょうか?


千鳥ヶ淵靖国神社

朝早くからたくさんの人がお花見にいらしています。

週末はあまりの混雑で最寄りの地下鉄の出口が

封鎖される程だったようです。



私も週末に近所の公園にお花見に行きました。


お昼時に行ったためか

レジャーシートがぎゅうぎゅうに敷かれ、

家族連れはお父さんがお昼寝、子供たちは遊具で遊び、

また別のグループはビールサーバーやアウトドア用のカセットコンロで

焼きそばなどを作り楽しんでいる様子でした。


私はお散歩をしただけなので、

来年はレジャーシートとお弁当を準備して楽しもうと決意!


お花見がまだの方!

写真は満開直前の靖国神社

夜桜の様子です。

この日は月も綺麗に見ることができました☆