フリーペーパー「太陽笑顔fufufu」に掲載されております。

こんにちは。


三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。




ロート製薬さん発行の

フリーペーパー

「太陽笑顔fufufu..」8号


当クリニックが取材を受けました


遅発型(潜在性)フードアレルギーの特集が掲載されております!



クリニックでは、以前より


遅発型(潜在性)フードアレルギーの検査を行っていましたが、


昨年、その結果に関する研究として


半年間のメディカルコーチングを実施しておりました。




研究は無事に終わり、


現在集計や学会での発表準備を進めている

ところですが、


フリーペーパーには実際に検査やコーチングを受けられた方の


体験談も掲載されております。

10ページにわたりまとめられており、

とてもわかりやすい内容となっております。

全国のドラックストアなどに設置されているようなので

是非お読みください!