強敵!花粉出現!!

こんにちは。
三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。


やっと寒さのピークも過ぎ、ホッと一息つけると油断していると、
とうとうこの季節の到来です。

すでにマスク姿の方も多く見かけるようになりました。
目に見えない強敵「花粉」の登場です。



しかも、
今年はスギ花粉飛散量が10倍という恐ろしい報道もされています。
クリニックでは、花粉症はもちろんハウスダストアトピーなどの
アレルギー対策のオリジナルサプリメント「アレルギーファクター」を開発いたしました。

すでに花粉症の症状で苦しんでいらっしゃったクライアント様からも、

「すごく楽になった!」
というお声をいただいています。


実際、私も飲んでみて
目のかゆみくしゃみが楽になった気がします。
お薬だと、どうしても副作用の眠気が出てしまい仕事中つらかったのですが、
眠気が出ないのがこのサプリメントのすごいところだと思います。


このサプリメントの開発にあたり、
院長が成分の吟味に苦しんでいた姿を思い出しました。
その苦悩の姿を写真に撮っていなかったのが悔やまれます…。