院長、ラジオの取材を受けました!

こんにちは。


三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。


先日、院長は早朝にラジオの取材がありました。
今日はその取材の内容を先にこっそり(?)お伝えいたします!


11月21日(月)〜25日(金)の 朝5:30〜6:30 放送の
TBSラジオ生島ヒロシのおはよう一直線」
という
番組内の「健康広場」というコーナーで一週間、
『若返りは可能です!』というテーマに沿って
若々しく健康でいるための秘訣や最新のアンチエイジングの情報などを
生島ヒロシさんと対談します。

このコーナーは毎朝午前5:20頃から約5分放送されます。



院長に取材の感想を伺うと、

「早朝からの収録で、火曜日くらいまでは自分でも何を言っているのかよく整理できていない状態でした。
残念ながら録りなおしはなかったため、ちょっと心配です。
週の後半に向けて徐々にペースがつかめ、伝えたいことが話せたと思います。
乞うご期待。」

と笑いながら話してくれました。
楽しみです。



写真は早朝に取材を受けている院長です。
電話取材の中、「自分撮り」していただきました。



是非、早起きして聴いてください☆