スペシャル対談第2弾!ホームページアップしました!!

こんにちは。


三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。



クリニックのホームページでは、不定期ではありますが
院長との対談企画をアップしています。


先日、このブログでも対談中の様子をお伝えしましたが
第2弾の今回、
テレビなどに取り上げられ、現在大反響中のレスベラトロール
このレスベラトロールを共同開発した

株式会社 分子生理化学研究所
製品開発部 兼 学術部部長

谷野 豊 氏


をお迎えし、レスベラトロールや高濃度レスベラトロールの開発に至った
エピソードや開発中の苦難、またその頃認知度の低かったレスベラトロール
多くの方に知っていただくために何を行ったのか、お客様への想いを
たくさんお話しいただきました。



なんとこの日、
院長は連日の講演のため声があまり出ない状態…

こんな声で対談になるのだろうか???

と私はヒヤヒヤしましたが、無事に対談内容を
ホームページにアップすることができました。

                                                    • -

谷野 豊氏 × 院長 澤登 雅一 の スペシャル対談
「高品質サプリメントと適切なコンサルティングで、お客様に「健康な毎日」をお届けする 〜高濃度レスベラトロールはいかにして生まれたのか〜」

                                                    • -


是非一度ご覧ください!