サプリメントをガチャポン(ガチャガチャ)でオフィスに!

こんにちは。
三番町ごきげんクリニックのスタッフJです。

本日、とある会社のオフィスからリクエストを受け、あるものを
設置してまいりました。
それは・・・



  

ガチャポン(ガチャガチャ)です!
この中身は・・・



  

サプリメントです!

会社ぐるみで、よくサプリメントをご購入いただいているこちらのオフィス。
「うっかりサプリメントが切れてしまった時に、気軽に買えるサプリがあればいいな
あ・・・」という声にお応えしてみました。


第1弾は「飲み会用 肝臓いたわりサプリセット」です。


お酒を分解する際に消費されるビタミンB12、ビタミンB群、マルチミネラル(特に
亜鉛!)それに、肝臓の守り神とも言われるミルクシスル(マリアアザミから抽出さ
れる、肝臓を保護するハーブ成分です)のセットです。



今日は接待・・・、という日、オフィスから出る時に気軽に手にしていただき、お酒
を楽しみつつも、体をいたわっていただければ、と思いパック処方をさせていただき
ました。

サプリメントがもっと皆様の身近な存在になり、ご自分で必要な栄養素をセレクトし
て手に取っていただけるようになればいいなと思います。


「今後、設置先や種類が増えていくといいな・・・」
そんな夢と思いを込めて、初代ガチャポンを設置してきた日でした。



三番町ごきげんクリニックではドクターズサプリメント(栄養分析プロ
グラム)を行っています。
採血結果から、その方に不足している栄養素が何かを分析し、必要な栄養素を信頼で
きるサプリメントで補う、という考え方のもと、サプリメントのご提案をさせていた
だいております。


お気軽にお問合わせください。