「SWITCH」にフードアレルギーの本が紹介されています

こんにちは。
クリニックスタッフのMです。

週末は夏に逆戻りしたような東京でしたが、また急に
秋の気配を感じる涼しさになりましたね。
気温の変化で体調を崩している方も多いのではないでしょうか。


さて、現在発売されている、ライフスタイルマガジン「SWITCH」
院長澤登の著書
『その「不調」、あなたの好きな食べものが原因だった?〜遅発型フードアレルギー〜』
が、アートディレクターの佐藤可士和さんによって
ご紹介いただいています。

ありがたいことに、
「MY FOOD BIBLE 100 ---あなたのフードスタイルを変える100冊」
に選んでいただきました。


記事を読むと、古今東西、食に関する本の豊富さに驚くと同時に
あれこれと読みたくなります。


We are what we eat.
私たちの身体は、食べるものでつくられています。
院長の本も、みなさんがご自身の食を見つめ直すきっかけに
していただければいいな、と思います。