傷の回復には・・・

こんにちは。
三番町ごきげんクリニック スタッフのRです。

台風一過の今日は、夏に逆戻りしたかのようなお天気になりましたね。


私事の話になりますが、
先日、雨でぬれた路面でタイヤが滑り、自転車で転んでしまいました。
しかもっ! 自転車の前部シートに子供を乗せたまま。


転んだ衝撃で、
私の腕時計は吹っ飛び、ズボンは破れ、手首と膝には、深い擦り傷が、、、。


そんな状況でも、子供はヘルメットに護られ全くの無傷。
本当に良かったです。


出勤後、クリニックで傷の手当てをしてもらいましたが、
傷を早く治すには、プロテインを摂るのが一番とのこと。

プロテインたんぱく質」は筋肉や内臓をはじめとする、
人間の身体のすべてを形作るのに一番重要な構成成分です。
皮膚の再生にも欠かせません!

三番町ごきげんクリニックのオリジナルプロテインは、ペプチドタイプに分解されているため、
体内への吸収も速く、胃腸への負担も少ないのが特長です。
また、大豆ペプチドなので、乳製品にアレルギーがある方にも安心してお摂りいただけます。

味は、日本人の味覚に合わせた抹茶味。
抹茶はカテキンを多く含み、アンチエイジングに欠かせない抗酸化作用のほか、
抗がん、抗菌、アンチメタボ効果も期待できます。


自転車による事故から一週間。プロテインのおかげで、傷の治りも早いようです。


これから秋の運動会シーズン。
擦り傷やケガなどに備え、からだの内側からのケアに
プロテインを取り入れてみてはいかがでしょうか。


詳細は、当クリニックのオリジナルプロテイン「GOKIGEN PROTEIN 125」のページをご覧ください。