☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは。
三番町ごきげんクリニックのスタッフRです。


これまでもブログで何度かご紹介していますが、
クリニックでは、お誕生日を皆で盛大にお祝いするのが慣例です。


今朝は、9月9日にお誕生日を迎えた
クリニックの看護師 Iさん のバースディーのお祝い☆

写真のメニューは、
パクチーの森”〜アジアン風炊き込みご飯とグリルチキンを添えて〜


パクチーには消化を助け食中毒や二日酔いの予防に効果があるといわれています。
和え物やスープに添えたり鍋物の薬味に用いられますが、
院長をはじめスタッフ全員がパクチー大好きのクリニックでは
脇役ではなくパクチーが主役です!


それにしても、救急の日(=9月9日)生まれなんて、
産まれながらにして看護師の Iさん なんだな☆と思います。