大反響継続中!高濃度レスベラトロール

こんにちは。
三番町ごきげんクリニックのスタッフMです。


あっという間にもう7月。
節電の夏の到来です。

身体のだるさや風邪を引かれている方も多いようですが、
皆様体調はお変わりございませんか?



さて、以前ブログにも書かせていただきましたが
6月12日のNHKスペシャル「あなたの寿命は延ばせる〜発見!長寿遺伝子〜」
で寿命を延ばす遺伝子サーチュイン遺伝子について解説していました。
また、サーチュイン遺伝子をONにする方法として
レスベラトロールについてもふれていました。


この番組をきっかけに、雑誌などでも「レスベラトロール」が注目されています。



当院では何年も前よりレスベラトロールサプリメントを取り扱ってまいりました。
「1日に何粒も飲まれている方のために高濃度ものをご提供したい!」という院長の考えで
レスベラトロールについても開発を続けておりました。



そして先日、ちょうどテレビの放映に合わせたかのように
(本当はたまたまだったのですが。)

「高濃度レスベラトロールが完成いたしました!!
高濃度レスベラトロールは、インドキノ木の皮以外の成分から抽出したトランスレスベラトロールを95%含んでおり、現在もたくさんのお問合せやご注文をいただいております。

また、先日のブログでは
「まだできたばっかりなのでホームページにも載っていません」
と書いていましたが、


ホームページにも「高濃度レスベラトロール」の詳細を掲載致しました!



是非ご覧ください!!



また、NHKスペシャルは7月3日15:50〜再放送の予定です。
レスベラトロールの成分について分かりやすい内容です。
私も見ましたが、
長寿遺伝子がOFFになっているサルの姿がとても印象的で・・・
常にONにしておかなければ!!と思いました。