高濃度ビタミンC点滴療法セミナーを開催いたします。

こんにちは。
三番町ごきげんクリニックの院長 澤登雅一です。

みなさんは「ビタミンC」と聞いて何を思い浮かべますか?


パッと思いつくのは「レモン」という方が多いかもしれません。

美容に関心のある方は「美肌や美白にいいもの」と思われた方もいらっしゃると思います。


2005年にアメリカで、ビタミンCを大量に点滴で投与することによりがん細胞が死滅するメカニズムについて発表され、実際に臨床の場でも多くの医師がビタミンCによる治療を行っています。

当クリニックでも2005年より高濃度ビタミンC点滴療法を行っております。
この治療法についてもっと多くの方に知っていただくために、


3/15(火)18:30より千代田区にあるイタリア文化会館3階にて
「新しいがん治療法としての『高濃度ビタミンC点滴療法』セミナー」を開催いたします。


当日は、東海大学血液腫瘍内科准教授の川田浩志先生
実際にクリニックで治療を受けていらっしゃる患者さまもお迎えし、お話ししていただきます。
川田先生とは、大学で高濃度ビタミンC点滴療法に関する基礎・臨床研究を一緒にやっていて、
アンチエイジング仲間でもあります。


また、患者さまには、高濃度ビタミンC点滴療法が効いた!というような話ではなく、
突然がんを宣告され、何もわからない状況から、何を思い、どのように治療法を選択したのか、
また、治療中の気持ちの変化などについてお話しいただく予定です。


参加費は無料ですが、事前にwebよりお申し込みをお願い致します。
是非ご参加ください。